日本ジオパーク認定 三陸ジオパークオフィシャルWebサイト

ジオブログ

「さんりくジオだより【新装第5号】」を発行しました!!

いつの間にやら、年が明けてしまいました。
年明け1発目の『さんりくジオだより【新装第5号】」を発行しました。

前回の発行から時間が経ってしまい、その分、いろいろとありました。

その色々を一挙に詰め込んだ、今回の【新装第5号】はなんと6ページ!!

《1ページ目には…》
〇子どもたちが主役の『三陸キッズ★ジオマスター』
《2ページ目には…》
〇三陸ジオパークと宮沢賢治の夢の共演『賢治が歩いた三陸ジオパーク』
《3ページ目には…》
〇あまちゃんファンにジオパークを楽しんでもらうために企画した『三陸ジオパークとあまちゃんロケ地を巡るツアー』
《4ページ目には…》
〇トヨタとコラボ企画!『アクアソーシャルフェスタ2013』
《5ページ目には…》
〇気仙沼地域で行った『気仙沼学習会』
《6ページ目には…》
〇津波で流失した看板が復活!『野田村にジオサイトの看板ができました』

などを中心に特集しました!

みな様、是非ともお楽しみください!!

さんりくジオだより【新装第5号】は以下よりダウンロードしてください。

↓                   ↓                   ↓                   ↓                   ↓
【新装第5号】1㌻【新装第5号】3㌻
【新装第5号】4㌻【新装第5号】6㌻