日本ジオパーク認定 三陸ジオパークオフィシャルWebサイト

ジオブログ

三陸ジオパークスタンプラリー当選者決まりました!!

三陸ジオパークスタンプラリー抽選会を開催しました。

平成29年3月19日(日)から5月10日(水)まで開催されていた三陸ジオパークスタンプラリーですが、460通を超える応募がありました。たくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。

岩手県だけでなく、岩手県外からも半数近くの応募があり、遠くは福岡県の方もいらっしゃいました。また、2ヶ月弱の開催時期にもかかわらずスタンプ設置場所15箇所をコンプリートした方もなんと24名!!

台風10号により大きな被害を受けた龍泉洞や安家洞など岩泉町の施設が再開するタイミングでの開催でしたが、多くの方々に岩泉町をはじめ宮古市、山田町、田野畑村に足を運んでいただけたようです。ありがとうございました。

 

さて、応募された方はお待ちかねの抽選会を平成29年6月9日(金)に実施しました。
抽選者は当推進協議会の竹花参事(下画像右)、立会人には岩手県地域振興室柏葉主任主査(下画像右)にお願いし、厳正なる抽選を行いました。

 

コンプリート賞1名、A賞3名、B賞10名、C賞20名が無事決まりました。当選者の発表は賞品の発送に代えさせていただきます。

なお、今年度もエリアを変えてスタンプラリーを開催する予定ですので、ぜひまた御参加くださいますようお願い申し上げます。