日本ジオパーク認定 三陸ジオパークオフィシャルWebサイト

ジオブログ

「三陸ジオパークスタンプラリー」当選者決定です!

「三陸ジオパークスタンプラリー」の抽選会が行われました。

7月21日(土)~9月30日(日)まで開催していましたスタンプラリー。

今回は、北部エリア(八戸市、階上町、洋野町、久慈市、野田村、普代村)に14カ所のスタンプ箇所を設け、皆さんに参加いただきました。

結果、愛知県などからのご遠方からのご応募もあり、18通ものコンプリートをはじめ、応募総計120通を超えました。

皆様のご参加、本当にありがとうございました。

本日・10月26日(金)、久慈市役所に置いて、遠藤讓一(えんどうじょうじ)久慈市長はじめ、三陸ジオパーク認定ガイドの島川 芳樹(しまかわ よしき)さんに厳正なる抽選をしていただきました。

抽選の結果、コンプリート賞からA賞、B賞、C賞まで34名の方の当選が決定いたしました。

当選された方々、おめでとうございます!!(^_^)

なお、発表は、発送をもってかえさせていただきます。発送は、11月上旬の予定です。お手元に届くのをどうぞ楽しみにお待ちくださいね!