日本ジオパーク認定 三陸ジオパークオフィシャルWebサイト

ジオブログ

三陸ジオパークスタンプラリー当選者決まりました!!

三陸ジオパークスタンプラリー抽選会を開催しました。

平成29年7月22日(土)から10月1日(日)まで開催されていた三陸ジオパークスタンプラリーですが、多くの応募がありました。たくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。

応募者は岩手県だけでなく、遠くは大阪府の方もいらっしゃいました。また、前回より移動距離が増えたにもかかわらずスタンプ設置場所16箇所をコンプリートした方が、応募者の2割を占めていました!!多くの方々に南部エリアに足を運んでいただけたようです。ありがとうございました。

 

さて、応募された方はお待ちかねの抽選会を平成29年10月17日(火)に実施しました。
抽選者は岩手県沿岸広域振興局小畑副局長(下画像右)、立会人には当推進協議会の吉田参事(下画像左)にお願いし、厳正なる抽選を行いました。



 

コンプリート賞1名、A賞3名、B賞10名、C賞20名が無事決まりました。当選者の発表は賞品の発送に代えさせていただきます。

なお、来年度もエリアを変えてスタンプラリーを開催する予定ですので、ぜひまた御参加くださいますようお願い申し上げます。