日本ジオパーク認定 三陸ジオパークオフィシャルWebサイト

ジオブログ

カテゴリー:【 お知らせ 】の記事一覧

2015年5月29日

イベント情報を更新しました!

6月の市町村イベント情報を掲載しました! (画像クリックで各イベント紹介ページへ移動します)    ...続きを読む »

2015年5月28日

市町村パンフレットを公開しました!【第1弾】

ダウンロードページ(クリックで【ダウンロード】のページへ移動)を更新しました! 田野畑村・宮古市・山...続きを読む »

2015年5月15日

さんりくジオだより第13号を公開しました!

さんりくジオだより第12号 をダウンロードページにて公開しました! 平成27年度の活動がスタート!!...続きを読む »

2015年4月16日

さんりくジオだより第12号を公開しました!

さんりくジオだより第12号 をダウンロードページにて公開しました! 平成26年度の活動を締めくくる、...続きを読む »

2015年4月10日

三陸ジオマップ【英語版】【中国語版】を公開しました!

三陸ジオパークの全体マップや三陸の大地のなりたち、 モデルコース案内など盛りだくさんの『三陸ジオマッ...続きを読む »

2015年3月31日

さんりくジオだより第11号を公開しました!

さんりくジオだより第11号 をダウンロードページにて公開しました! 平成26年度最終号!! 達増岩手...続きを読む »

2015年2月16日

「海からジオパーク体験」モニターツアー!!

三陸ジオパークを海から満喫する モニターツアーのご案内です!! 「大船渡・釜石」「宮古」「久慈・野田...続きを読む »

2015年2月16日

さんりくジオだより第10号を公開しました!

さんりくジオだより第10号 をダウンロードページにて公開しました! 今回は住田町特集!! 1月に住田...続きを読む »

2015年1月29日

三陸復興国立公園・三陸ジオパークモニターツアー

三陸復興国立公園・三陸ジオパーク連携のワークショップにより、 宮古市内でモニターツアーを実施すること...続きを読む »

2015年1月27日

さんりくジオだより第9号を公開しました!

さんりくジオだより第9号 をダウンロードページにて公開しました! 11月に行われた三陸キッズ☆ジオマ...続きを読む »

2015年1月21日

ジオパーク推進員を募集しています

三陸ジオパーク推進協議会 ジオパーク推進員(いわて復興応援隊)の募集について 平成27年1月   岩...続きを読む »

2014年12月26日

さんりくジオだより号外&第8号を公開しました!

さんりくジオだより号外&第8号 をダウンロードページにて公開しました! 号外では10月末に行...続きを読む »

4 / 7 ページを表示中1234567