日本ジオパーク認定 三陸ジオパークオフィシャルWebサイト

ジオブログ

【お知らせ】NHK盛岡放送局の「あまちゃん」のHPと相互リンクを開始しました!

みなさん、お気づきの方も多いと思いますが、このホームページには、今話題のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のバナーが貼ってあります。

この度、NHK盛岡放送局が運営する「あまちゃん」のHPに「三陸ジオパーク推進協議会」のバナーを貼っていただきました!

クリックしてみてください!
↓ ↓ ↓

連続テレビ小説「あまちゃん」を通じて、新たな三陸の魅力を感じた方も多いのではないでしょうか?

その新たな魅力をさらに引き出すために、ジオの視点から「あまちゃん」の世界を見てみるのも面白いかもしれません!

ジオの視点から「あまちゃん」の世界をのぞきたい方は、【さんりくジオだより】をご覧ください。

連続テレビ小説「あまちゃん」は現在絶賛放送中です!

「あまちゃん」の人気に乗って、三陸ジオパーク(構想)も頑張っていきたいと思いますので、お互いによろしくお願いします。